モアヘアメイクカレッジ

INSTRUCTOR

講師紹介

講師紹介

モアは本物のプロが君たちをプロに育てる

現役のトップスタイリストが指導!
最新の技術が学べる!!

モアでは学校の教育と美容事業所との連携を密にした学習カリキュラムで、卒業後には即戦力として期待できる美容師育成を目指しています。
少数精鋭で生徒一人一人の個性を最大限に引き出せるよう、プロの講師陣が指導にあたっています。

img

校長田中 謙二郎先生

Kenjirou Tanaka

サロンのオーナーとして長年現場に従事。パリコレのバックヤードでのヘアメイク経験もあり、ファッションセンスから技術まで色々なコンテスト出場の指導も行います。

img

COMMENT

かれこれ40年の「COMME des GARCONS」フリーク。新鮮さを失わないデザインにやられています。

img

副校長松嶋 浩明先生

Hiroaki Matsushima

ファッションの街、東京・原宿・自由が丘で35年のキャリア。世界的に有名な海賊映画で主演のハリウッドスターのヘアカットの経験をもつ。

img

COMMENT

リストが好きで独学でピアノに挑戦中。友人のジャズピアニストに教えてもらっています。

img

教頭井上 隆之先生

Takayuki Inoue

現役の美容師もやっています。今の流行のヘアスタイルをそのまま教えますので是非一緒に勉強しましょう!

img

COMMENT

薪割りとDIY、料理も得意。最近の趣味は「除菌」! 学校でも徹底しています。

img

森田 朋子先生

Tomoko Morita

トニー&ガイのトップスタイリストの経験を活かし美容の魅力やファッションセンスを伝えます。楽しい学校生活、楽しい美容生活をスタートしましょう。

img

COMMENT

趣味は旅行とスポーツ観戦です! 「旅のしおり」をつくるくらいの旅行好き。特にディズニーランド♡ 必ず年に1回は行っています♪

img

上田 公美先生

Kumi Ueda

技術指導はもちろん。オシャレも教えてくれる。美容の仕事はお客様から直接ありがとうと言っていただける楽しい仕事です。夢を叶えるために一緒に頑張りましょう。

img

COMMENT

休みの日はキッチンにこもって、ひたすら自家製のハムや作りおきのおかずづくり!

img

牧野 修平先生

Shuhei Makino

東京・表参道のサロンで10年間ヘアスタイリストとして従事。その経験を活かして、より現場に近い目線で技術指導はもちろんのこと、サロンワークについても教えています。

img

COMMENT

サッカーを9年間やっていました。「学校は生徒が主役」をモットーに楽しい授業を心掛けています。

img

宮田 千佳先生

Chika Miyata

サロンでのカラーリスト経験などを活かし、美容について幅広く指導致します。お客様をハッピーにできる美容師を一緒に目指しましょう!

img

COMMENT

手芸が得意で、ヘアショーのドレスをつくるのが、1年の大きな楽しみのひとつです!!

img

東 いづみ先生

Izumi Higashi

元ホテル日航熊本現役ブライダリスト。ブライダルは夢のあるとっても素敵なお仕事です。皆さんと一緒に楽しい授業ができるのを楽しみにしています。

img

COMMENT

12年間サッカーをしていた、かなりの体育会系女子★ お着物を着る事も趣味の一つです!

img

大岸 伸子先生

Nobuko Oogishi

外資系化粧品メーカー指導キャリアをもつ。美容師の資格とメイクと合わせて技術習得しましょう!授業は楽しく、真剣にをモットーに幅広いメイクの授業で頑張りましょう。

img

COMMENT

家族で旅行に行くのが一番の楽しみ★今度の休みはどこ行こうかな〜♪

img

安樂 麻衣先生

Mai Anraku

美容サロンや高級スパリゾートでの接客経験を活かして、サービス業の接遇の基本を指導します。

img

COMMENT

趣味は旅行で年に一度は長期の旅行にも行きます。色んな文化に触れて感性を磨いてます。

img

北野 貴美子先生

Kimiko Kitano

ネイルスクール/サロンに約9年間勤務。その後フリーとして活動中。JNA本部認定講師。現場での経験を活かして、楽しく分かりやすい授業を行います。

img

COMMENT

美容やファッションが大好き!食べ歩きや絶叫系の遊園地も好きです!!